ちゅーる頂きました♪ | 自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

2014年2月2日OPEN! 自走型保護ねこカフェ
当店にいる猫スタッフさんは皆、元野良猫など、保護された猫さんばかりです。猫スタッフはみんな、里親さんを募集しています。
ネコリパブリックは猫とふれあう場所+里親さん探しの猫の共和国です。

おはようございます爆笑


今日は全国的に晴れ☀️
気持ちのよい青空が広がってますね晴れ


春から新しい環境を向かえた方は
そろそろ「ドドーーーッ」と
疲れが出てるんじゃないかな?ウインク


そんな時は、自分の好きなことをやって
気分をリフレッシュして下さいね照れ

=====*=====*=====*=====*=====*=====

一日中、ゲームするもよし!

猫カフェで猫まみれになるもよし!

公園で空見ながらボーッとするもよし!

美味しいもの食べるもよし!

スポーツして思いっきり汗をかくもよし!

お祭りやイベントに出掛けるもよし!

=====*=====*=====*=====*=====*=====


を選んだあなたは、ネコリパへ遊びに
来て下さいね~(笑)


を選んだあなたは、サビ食堂へ進む(笑)


を選んだあなたは、もう分かりますね爆笑
ネコ市ネコ座へGo!ですよ上差し




さぁ、やっと今日の本題爆笑

お客様より「ちゅーる」を頂きました♪

みんにゃ大好きな「ちゅーる」ラブラブ
本当にありがとうございますラブ



寝ていたジュレも、思わず起きてしまう
ちゅーるの威力。いや?偉力!チュー


ちゅーるの場合、どちらのイリョクが
正しいのだろうか…爆笑




本当に皆様、
いつもご支援ありがとうございますあしあと


大切に使わせて頂きます音符




爆笑営業時間のお知らせ爆笑
月曜  13:00~16:00
火曜  13:00~16:00
水曜  13:00~16:00
木曜       定休日       
金曜  13:00~16:00
土曜  13:00~17:00
日曜  13:00~17:00

どの日も、最終受付は30分前となります。





【インスタグラム限定イベント】
#シマホとネコダスケステーション
幸せな猫の写真と
#シマホとネコダスケステーション
のハッシュタグをつけて
インスタグラムに投稿下さい!
1投稿につき2円がネスレピュリナさんから
ネコリパのホゴネコ基金に寄付されますハート



====================
ネコリパ岐阜店の、
ご支援頂けると嬉しく思います♪
====================
みんにゃ幸せになぁれ🍀