1/22(日) 己書道場 in ネコリパブリックと次回開催のご報告☆ | 自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

2014年2月2日OPEN! 自走型保護ねこカフェ
当店にいる猫スタッフさんは皆、元野良猫など、保護された猫さんばかりです。猫スタッフはみんな、里親さんを募集しています。
ネコリパブリックは猫とふれあう場所+里親さん探しの猫の共和国です。

1/22(日) 己書道場 in ネコリパブリックと次回開催のご報告星

先日1/22(日)は、
ネコリパブリック岐阜で己書道場を開催しましたっ!
ネコリパということもあって、”猫”作品がたくさんできあがりましたー!!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたハート

 

 

己書の”けんちゃん先生”は柔らかい雰囲気でとても気さくな先生。爆  笑

最初は緊張した空気でしたが、
自己紹介終えたあたりから和やかな雰囲気になり、
いざ、己書を学ぶ頃にはもう、皆、真剣キョロキョロ!!

 

 

自分の作品に集中して途中から先生のアドバイスが耳に入ってないときも(笑)

先生はとってもほめ上手おねがいキラキラ


最初書いた作品よりも、ぐーんと皆さん上手になっていました!!
自分の好きなように、自分の感性で完成させていく己書。

 

季節のあいさつハガキにも喜ばれますし、
カレンダーにして、お家に飾るのも素敵(*^^*)

普段、描くことでも良い気分転換になったりもします照れ

 

早速、次回開催も決定ー!!
3/19(日)15:30~17:30
参加費:猫スペース30分付き♪ 3,000円(税込)
持ち物:ぺんてる筆ペン(太字:XFL2B/うす墨:XFL3L)
*当日の購入も可能です。

ですっ
爆笑

次回の己書予約は今日から受付中ですー!
定員10名

初めての方もそうでない方も全員楽しめます♡
お待ちしております♡


【ネコリパ岐阜建国記念日の営業と
         イベントのお知らせ】
ネコリパ岐阜は二月より
オープンシェルターとなるため
平日は完全予約制となるのですが
2/2ニャンニャンの日は
ネコリパの建国記念日で
祝日となっております!!
OPEN 
11:00ー18:00
特典!!
全てのお客様500円税抜で
猫部屋60分利用いただけます!
パスポートご持参のお客様には
3周年記念バッジプレゼント!
※岐阜店はOPEN記念日にゃので
  また別のイベントも企画中です
お買い物で猫助け♪にご協力をお願いいたします☆
 

 

肉球 くろネコヨガ


日時  1月28日(土)/2月25日(土)

     19:00~20:15
     (18:30から猫たちにごはんをあげられる特典付き!)


参加費  2000円
持ち物  動きやすい服装、靴下、タオル、飲み物(フタ付)   先着 毎月4名

お申込  ネコリパブリック岐阜店 店頭
     
     TEL→058-214-2993

     メール→neco@neco-repubulic.jp

岐阜店

instagram:インスタグラム

twitter:ツイッター

facebook:フェイスブック

LINE:ライン

youtube:ユーチューブ

楽天:ラクテン

 

ネコ良かったらポチッとしてください足あと

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村