おこんばんは★



ご無沙汰な更新っ!!



この前ひさびさに
夢の国へ行ってきたよハート


landのイースターは行ったことあるし
seaのスプリングボヤッジは
今年からのイベントだから
迷ったけど
乗りたいアトラクションはlandのほうが多いので結局landへきらきら!!






平日だったから超空いてたー音譜


ファストパス取りに急いだけど
スタンバイでも余裕な感じだった(笑)





ライド&ゴーシークも
いつもはすっごい混んでるから
乗ったことなかったんだけど
初めて乗ったーラブラブ

モンスターズインク見たことなくて
ハニーハントとかもあんま好きじゃないから不安でしたが可愛かったーニコニコラブラブ


待ち時間が少なければ乗ります(笑)


シンデレラのフェアリーテイルも
初めて行ったラブラブ









ステンドグラス綺麗だし
いろんな魔法が隠されてて
すごかった!!

シンデレラ城の中から
外眺めてみたら…





!?





シンデレラがいるー!!

おじゃましてまーす(笑)



空いててゆっくり見れたから
よかったーニコニコ音譜


続きはまた今度にひひ


utaseiseiuta



Android携帯からの投稿