先日、ずーっと行きたかった
縁結びのご利益があると言われている東京大神宮に行ってきましたsei


彼と付き合う前、というか話すようになるよりも前に参拝して(そのときは誰々と付き合えるようにとかではなかったけどあせる)

付き合って一ヶ月後くらいに
ありがとうございましたドキドキ
これからも宜しくお願いします!!
ってことで参拝して



そのあと彼とも一緒に行った気がするんですが記憶が…ハートブレイク(笑)




今回は縁結び…というより
今の関係が少しでも良くなるように
お願いしてきましたニコニコ







恋みくじは大吉で
血液型も星座も彼と一致してたので
びっくりショック!


今はとてもじゃないけど
大吉といえるような感じではないのでまた仲良くなって大吉になるといいなぁ…しょぼん


最近というか前から
ずーっと悩んでて
でもおみくじでは
大吉で彼と一致してたので
もうちょっと頑張ろうかなって
前向きな気分になれた気がするアップ


でもでもショック!
なんかちゃんとお祈りできたか不安なのでまた行けたらすぐにでも行きたいなっあせる



普通のおみくじは中吉でしたニコニコ



ひとりで来てる男性もいたよ!!
恋愛の祈願とは限らないけど
なんかいいなぁってほっこりしましたニコニコ音譜


御守りも買ったし
これから
良いことがありますようにラブラブ




はち



Android携帯からの投稿