おはよーございます★



最近、っていうか
もうずーっと前からだけど
脱毛したくて
いろんなとこを調べまくってます合格


脱毛サロンだと光脱毛で
費用は安めだけど
効果も薄く時間もかかるので
費用は高いけど
効果も出やすい
医療レーザー脱毛を考えてます!!

今したいのは
とりあえず脚(ひざ下)と脇ドクロ

脇はミュゼで無期限のやつを
すでに契約済みですが
光だから時間もかかるしなあショック!

なのでどうせなら
脇も医療レーザー脱毛にしたいラブラブ


この前あるクリニックに
カウンセリングで行ってきたんだけど
対応に不安だらけだったので
そこはやめましたハートブレイク
バカにしてるのかな?って
感じの対応だったんですプンプンDASH!

ネットで口コミ見て調べてるけど
いいことばっかだと怪しいし
でも悪いこと書いてあっても
不安だし…しょぼん

でも決して安くはない金額を払うので
出来るだけ安心して受けられるところがいいですよねあせる

で、一応何ヵ所か
気になるところはあるんですが
結局まだまだ
決められそうにないですしょぼん

私も脱毛してるよー
とか
私はここのレーザーやってるよー
とかあったら
色々教えてほしいです!!



はち


Android携帯からの投稿