これから久々に友達と会いますハート
何年ぶりやー(*^^*)


女子力アップしてから
会いたかったので


別の友達にずっと前に貰ってた
ハワイ土産に手を出してみましたラブラブ!

これ、マニキュアにしては
透明だし
ケア用?ツヤ用?
迷ってずーっと使ってなかったのはーと

塗ってからなかなか乾かなくて
ドライヤーあてても乾かなくて
ケア用や!と
やっと分かりました(笑)

なんちゃらオイルとか書いてあるから
まさかとは思ってたけど…

でもすっごい良い香りがしますハート

ちっちゃなお花はたぶん
見た目用なんだけど
かわゆすハート


髪も巻いてもらったので
女子力アップして
いってきます手ハート


はち



Android携帯からの投稿