おこんにちは☆


消すよねぇはるな愛ena

はい、また消しました、完成前の記事enaena

ぺタ貼って貼る場所間違えたから

バックスペース押したら…消えたよねぇはるな愛←はるな愛ちゃんaya


さっき書いてた記事こんな感じです♥akn♥


新商品好きなはちでしチャラ男

最近って言ってもblog書いてない間に

いろいろと出ちゃってるんだけど

気になった商品アップでーすena


まずはこちらsei


ねこねこぷう-P1001731.jpg

ザ・プレミアムカルピス クリーミーチョコレートena

enaカルピスにチョコて…フンフンenaって

チョコとは合わなそう…って思ってたんだけど

意外にイケますコレうま♪うま

I LOVEチョコなはちも満足ですena

って言ってもかなり濃厚なカルピスって感じで

チョコ感はそんなに感じなかったんだけどねena

でもおいしかったena


お次はこちらsei



ねこねこぷう-P1001744.jpg

チロルチョコのティラミスパンチロルチョコ

これの他にもきなこのやつとかもあったけど

チョコ好きなのでやっぱこっちena

中にはホイップクリームと板チョコがはいってました板チョコレート

まずくはないんだけど、まぁ1回食べたからもういいかなって感じですsei

ティラミス感もそんなになくて…ena


ちなみにどっちもコンビニで見つけたんだけど

はち的にはカルピスはやっぱオススメですenaena


ペタしてね


enakonatukonatuena