ねこねこぷう-P1001740.jpg
 
おはにちはー★
 
 
 
 
 
 
今日はバレンタインですね(*´ω`*)ねこねこぷう-image0027.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日、某ホテルの窓がハートになってますたねこねこぷう-20090824214925.gif
 
 
 
カップルが多い中、ハートの窓が珍しくて、ひたすら写メをとりまくった女子2人…
 
 
 
 
 
 
 
さぞ冷ややかな目で見られてたんでしょうねねこねこぷう-image0047.gif
 
 
 
 
でもはちだって!!今日は!!相手いるもん!!ねこねこぷう-image0008.gif
 
 
 
 
 
 
でもまだ何も作ってませんねこねこぷう-image0060.gif
 
 
 
 
 
これから作るんだけど寒くて布団から出られませんねこねこぷう-image0015.gif
 
 
 
 
 
待ち合わせに遅れることは確実になりそうな予感ですけど…ねこねこぷう-image0159.gifねこねこぷう-image0008.gif
 
 
 
 
 
 
 
チョコで許してもらおうかなぁとねこねこぷう-image0201.gif
 
 
 
 
 
 
 
チョコだけにあまーい考えで行こうかなとねこねこぷう-image0038.gif
 
 
 
 
 
 
とりあえず布団から出て動こう!!ねこねこぷう-image0196.gif 
 
 
 
 
 
 
みなさん良いバレンタインをねこねこぷう-o0020002010653572630.gif
 
 
 
 
 
はち(・×・)