ただいま-(^O^)



道路が混雑してましたが
無事帰りつきました家






バスだったんだけど混雑してたからいつも通るル-トじゃなくて途中迂回したりしたので、時間はかかったけどいつもは見れないものが見えてハッピ-ラブラブ!ドキドキ






いつもは東京タワ-と東京ド-ムを見ながら帰るんですが…








今日は途中で高速おりたので、東京タワ-、皇居、日本武道館…と色々見れましたラブラブ!




あと日本武道館の近くの高速通るときお相撲さんみたいな顔したビルを発見しましたニコニコ




かわいかったドキドキ





バスの中があまりにもシ-ンとしてるので写メは撮れずハートブレイク







あと話が前後するけどあせる
関西を飛行機で飛んでたとき前方後園墳や大阪城、京セラド-ムが見れてそれも嬉しかったあドキドキ







関西旅行いきたいなぁドキドキ










あとあと!
空港でまさかのコレを発見目キラキラ










ねこねこぷう-P1000155.jpg



花畑牧場の生キャラメルチョキラブラブ







お味は…


ねこねこぷう-P1000156.jpg

宮崎マンゴ-晴れ



まだプレ-ンな生キャラメルすら食べたことないのにショック!



チョコ好きとしてはチョコ味が気になるけど…まずはこの宮崎マンゴ-を今日のデザ-トにいただきますドキドキ







ペタしてね







はち(・×・)