iPhoneの発売を明日に控えて、量販店のスマホコーナーは客足もなくひっそりとしていました

ヨドバシではiPhoneの旧モデルが投げ売り状態でした

最後の追い込みで大手キャリアも端末をバラまいていました^^

最新モデルでなくても、この価格プラスキャシュバックがあればiPhoneはお買い得感あります

 

 

9/30までが最後のチャンスでしょうね...

解約違約金を払ってもプラスになればMNPして下さい^^;

今度の三連休は勝負していいと思いますよ(笑)

 

 

 

そんな中、iPhone11のケースと保護ガラスを買ってきました

私はネットでは買わずにヨドバシの店頭で買います

実際に触ってみて質感を確かめたいからです

スホマ本体を持って行って試着も出来ますからね

 

私のこだわりは

1.スマホ本体の色を損なわない事

2.ケースの握り部分は滑りにくい材質を使っている事

3.ケース裏面は堅い素材を使っている事

4.コーナーがしっかりした作りになっている事

5.ストラップホールがある事

6.そんなに価格の高くないもの

 

保護ガラスは

1.硬度が9H以上

2.ケースの側面と干渉しないもの

3.日本製のガラスを使っている事

4.表面に特殊な加工をしていないもの

5.そんなに価格の高くないもの

 

できればケースや保護ガラスにお金はかけたくないのですが、

万一の落下事故やキズ防止のために最低限の必要経費と割り切っています、、、

 

 

 

 

ケースとガラスが干渉しないかは貼ってみないとわからない部分ではあります

安いものを買っておけば万一の場合は買い直ししても心の痛みが少ないかと...

たくさんの中からこれを選択 ↓ 店頭価格からポイント10%還元

 

 

※9/20 追記 

この保護ガラスは想定通り画面より一回り小さく加工されていましたので

購入したケースとは全く干渉しませんでした

液晶画面に置くだけで、スッーと画面になじんで気泡も入りませんでした

最初、少しゆがんで貼り付けてしまいましたが、剥がしての貼り直しも問題ありませんでした