今日も名古屋はよく晴れました 気温は29.6度まで上がりました

近くのお店で軽い朝食です 名古屋のモーニングですね(^^;

 

 

ドリンク代400円をチケット利用(10枚+1枚)で、実質的には360円程度です(^^;

 

お昼はパルコ西館7階の「金沢まいもん寿司」へ

一皿単価が高めのグルメ回転寿司に分類されるお店です

一番高いお皿はなんと1000円です@@

食べログの客単価予算は3000~3999円となっていました

 

 

GW明けからセットメニューが加わると聞いて再訪です

タッチパネルからのオーダーです

 

 

レーンには流れていません 注文が入ってから握るシステムです

廃棄ロスがなくなり合理的だと思います レーンは不要かも(笑)

 

 

セットメニューは1800円と1300円の2種類、安い方を選択^^;

セット内容は寿司10貫、吸い物、茶碗蒸し付きで1300円(税別)

 

 

単品と味は変わらないので安くても美味しかったです~ 

前回は3000円程度払っていますからね

高くて美味しいのは当たり前で、「お値打ちで美味しい」でないとリピできません^^

このセットメニューはランチタイム限定ではなくて、全ての時間帯で提供されています

 

 

5/10から名古屋パルコではランチ時にスタンプカードがもらえて、

2箇所のお店のスタンプで500円の夕食券がもらえます(先着千名)
 
 
というわけで、できるだけパルコでランチしています すでに3枚ゲットしました(^^;
これを集めて夕食時間帯に「金沢まいもん寿司」を食べに行きたいと思っています~
狙いは1800円のセットメニューです^^