こんにちはひらめき

すっかり春になりましたね。

早く桜みたいですよね🌸


さて、明日子猫だったキジトラ達が

ここ猫プラスを卒業し、本社へ行きます。


寂しいけどカフェデビューへ一歩近づきました。

根気よく人馴れをしてくれた、ここの利用者さんのおかげです。

ありがとうございましたおねがい


いいご縁がありますようにびっくりマーク


元気いっぱいのキジトラたちの様子です口笛


荒ぶってるトットの後ろ姿泣き笑い笑い


ゲージから出すと運動会はじまります。




大はしゃぎしてても

ハウス!と声かけると

こんな感じで戻ってくれます。

ハウス!と声かけた20秒後にはこの状態。

偉すぎませんか!?びっくりラブ


これもまた利用者さんのおかげであります。






では最後に、

たまごちゃん。

こちらは1人で遊んでます泣き笑い笑い

自分のしっぽをじゃらしと勘違いして

追いかけてました。笑







なかなか捕まらない自分のしっぽと戦うT氏





ホームページリニューアルしてます!!

ぜひご覧ください。

ご質問などあればご気軽にご連絡くださいね。


猫+plusのホームページはこちらから💁‍♀️




猫+plusの youtube動画はこちらから💁‍♀️




猫+plusでは、一緒に保護猫のお世話をしてくれる利用者さんを募集しておりますニコ


見学や体験など随時受付中ですニコ

お気軽にお電話くだされば嬉しいですニコ


札幌市南区澄川4条9丁目19-7

就労継続支援B型事業所

猫+plus(ねこぷらす)


☏011-206-1041

(10:00〜17:00 土日祝含む)