こんにちは〜 餅

今年も早くも2月に突入し、気温が高いと思ったら寒くなったり、雪がふらないと思ったら一気に降ったりと不思議な冬に感じます雪だるま


そんな中今回は両国オリーブのナイスショットが撮れましたので紹介します。



まずはこちらをどうぞ〜

ひょっこりと冷蔵庫から顔を出す両国ですびっくり

どうやって入ったのでしょうか?


次は頭に何かを乗せている両国です。

どんな流れで乗ったのでしょうか?



見たなぁ〜猫

となりの部屋では、オリーブが全身を爪研ぎに乗せて爪を研いでいました〜照れ



みんなかわいいですね😍



ホームページリニューアルしてます!!

ぜひご覧ください。

ご質問などあればご気軽にご連絡くださいね。


猫+plusのホームページはこちらからウインク


猫+plusの youtube動画はこちらからウインク



猫+plusでは、一緒に保護猫のお世話をしてくれる利用者さんを募集しておりますおねがい


見学や体験など随時受付中ですびっくりマーク

お気軽にお電話くだされば嬉しいですびっくりマーク


札幌市南区澄川4条9丁目19-7

就労継続支援B型事業所

猫+plus(ねこぷらす)


☏011-206-1041

(10:00〜17:00 土日祝含む)