夫とお出かけして食べたランチの金額 | 大学生&高校生がいる4人家族☆シンプル節約生活で貯金増やしたい☆

大学生&高校生がいる4人家族☆シンプル節約生活で貯金増やしたい☆

40代主婦☆
大学生と高校生がいる4人家族
首都圏中古マンションに暮らしています。
身の丈に合った生活で教育費と老後資金を貯めたいです。

 

    

いつもありがとうございます!


★PROFILE★

 

 

40代主婦🙂

 

同年代の夫😌

 

大学生の長女😉

 

高校生の長男😀

 

首都圏の中古マンション在住

 

シンプルで心地いい暮らしが目標です

 

節約、教育費、その他のお金のこと

 

主婦のつぶやきなんかも投稿していきたいです

 

フォロー大歓迎です🙂

 

 

 

久しぶりに夫とおでかけ

 

年金事務所に行った日


夫が久しぶりの平日有給休暇なので


ショッピングセンター


からの


ランチ


おでかけをしてきました


ニコニコ


肉が食べたい夫


フードコートに

いきなりステーキがあり

惹かれたみたい



チュー



私は温かいものがよいな~


はなまるうどん


とか?


ニコニコ


結局


すぐに食べられる


はま寿司



入りました


ニコニコ


お会計は





2人で


1780円


※200円クーポン値引き後


フードコートで食べるのと


同じくらいかな?


好きな


イカ天ガーリックマヨ


を食べられて


大満足でした!


ニコニコ



ショッピングセンターでは


長男のスニーカーをチラ見


サイズ確認を


夫に見てもらいました


※ほぼ同じサイズ


スケッチャーズのスニーカーが


紐を縛ったりしなくてよいタイプで


軽くて気に入っているので


長男にも買いたいな~と



 

いつものサイズだときつめで

0.5あげたら履いているうちに

少しゆるく感じるようになったので



違うシリーズもチェックして


下矢印


下矢印


 

 

 かかとの部分のホールド感も


軽さもよくて


欲しいな~と言ってました!



3月の楽天スーパーセールで


長男に買おうと思いますw



!!!!!!


帰宅してから


夫が三井住友カードのページを

見ていて



『はま寿司、三井住友カードだと

5%還元だった。。。』



びっくりびっくりびっくり


https://www.smbc-card.com/nyukai/merit/proper_p5.jsp 



と寂しげに
伝えてきました

笑い泣き

私は楽天カードしか

持ってないので

他のカードの情報に疎くて

これからは

他のカードのことも勉強しないとな~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き