4月8日



rクンが友達から貰ったお土産


第2弾ビックリマーク  これ


楽楽日和-Image6846.jpg


名古屋の味 みそ煮込うどんアップ



八丁味噌を使った、煮込みうどんひらめき電球

人生で2回目の体験笑


なかなか久留米では食べれませんよね。。


楽楽日和-Image6847.jpg


箱を開けると、こんな感じの個包装が4つ


楽楽日和-Image6848.jpg


袋の中身は、麺・液体スープ・だしの粉


普通のインスタントラーメンと同じ要領で作ります得意げ



私は、ちょっとだけ頑張ってこれ


楽楽日和-Image6849.jpg


具を入れてみましたよチョキ


ネギ・すし揚げ・かまぼこ・玉子音譜

なかなか美味しそうでしょはてなマークハート



楽楽日和-Image6850.jpg

麺は、こんな感じの平たい麺で

コシがあって美味しかったですビックリマーク


それに、

八丁味噌のスープも

意外とあっさりしてて

とっても美味しかったドキドキ



手羽先に、みそ煮込うどんラブラブ!


名古屋メシ かなりグゥ~ですビックリマーク



ごちそう様でしたはなまる





花 ちょっと訳あって

  

ブログを卒業することにしました桜


1年半くらいかな。。。

短い間に色んな出会いがあって

楽しい時間が過ごせましたラブラブ


お付き合いいただいた皆様には

めっちゃ感謝していますビックリマーク



本当にニコニコ

ありがとうございました~花