4月5日


新年度が始まったって事で


事務所でチーム会議みたいなことをやりました。



要するに、


今年度も頑張りましょ~って事ですパー



終わったのが、丁度お昼くらいだったので



まっつん 、J君と一緒にランチ


「巡礼に行く」って向かったのが



久留米ラーメン清陽軒


楽楽日和-Image68221.jpg


事務所から一番近いラーメン屋さんニコニコ

花畑から一丁田へ向かう道沿いにあります音譜



普段は別の事務所にいるから

まっつん達は、

まだ巡礼してなかったんですねーえっ



暖簾をくぐると↓


楽楽日和-Image6821.jpg

屋台風のセットがお出迎え

お昼時なので、

多くのお客さんで賑わってましたよニコニコ


楽楽日和-Image6815.jpg


テーブルの、高菜と紅生姜、にんにく。

こちらの高菜、好きなんですよね音符



セットメニュー↓

楽楽日和-Image68161.jpg


いろんな組み合わせのセットがあって

単品で注文するよりお得ですひらめき電球


J君は②のセットを注文してましたマジで!?


「食べれると?」と聞くと

「たぶん大丈夫、高菜もあるし」だって。


ちょっと張り合おうかと思ったけど、やめて笑♦



私はこれ↓

楽楽日和-Image6817.jpg


すっぴんラーメン  550円


プラス、巡礼特典の餃子4個


巡礼特典の餃子は、巡礼期間中なら

通い帳の提示で何度でもいただけますラブラブ


清陽軒さん、太っ腹ですビックリマーク


まっつんも同じのを食べてましたよ友



楽楽日和-Image6818.jpg

高菜・紅生姜・すりゴマをトッピングアップ



楽楽日和-Image6819.jpg


いただきまーすドキドキ



楽楽日和-Image6820.jpg

麺は、こんな感じの中太ストレート麺矢印

スープが良く絡んで美味しいですよニコニコ


すっぴんラーメンの

ちょっとあっさり目のスープも美味しいですラブラブ


高菜と一緒に~とか

紅生姜と絡めて~とか

ちょっと味の変化を楽しみつつ

美味しくいただきましたグゥ~



ごちそう様ビックリマーク



*清陽軒

久留米市諏訪野町1798-6

0942-32-9736

営業時間  11:00~22:00

定休日    年末年始

駐車場       あり