4月4日


晴天が続いて晴れ

桜が満開になりましたドキドキ


楽楽日和-Image68051.jpg


楽楽日和-Image68081.jpg

楽楽日和-Image6807.jpg

楽楽日和-Image68061.jpg

陽気に誘われて


自転車ランチに出かけようと思ってたら


携帯があり。。。

お昼の時間帯に客人と会うことにガーン



仕方ないので

コンビニへダーーッシュDASH!


ミニストップ

買って来たのは コレ!!


楽楽日和-Image6809.jpg

たこ焼きスナックカツ丼オニギリビックリマーク


オニギリのコーナーで発見して

思わず買ってしまいました~にひひ


カツ丼といえばお父さん 、元気かなーはな




楽楽日和-Image6810.jpg

たこ焼きスナック(正式名称は忘れちゃった汗


面白い形で、羽根の部分がカリカリ音譜

丸い部分もサクッとした食感で

柚子の風味で美味しかったーラブラブ


食べやすいし

これはイイと思いましたニコニコ




さてこれ


楽楽日和-Image6811.jpg


カツ丼オニギリアップ


タレが滲みたご飯の上に

卵でとじられたカツが乗ってますぷ

美味しそ~ラブラブ


カツは軟らかくて

ご飯と一緒にパクっと食べても

すんなり食べれましたグッド!


味も良くて、美味しいカツ丼でしたよラブラブぺろりラブラブ



ごちそう様でしたキラキラ



ホントは


これ持って桜桜眺めながら食べたかったなー