3月27日


珍しくまっつんランチすることになり


時間が無いあせるって事で


日替わりがありそうな喫茶店へ駆け込みましたダッシュ



うらら

楽楽日和-Image67701.jpg

市役所前の押しボタン信号から

南に入る路地にありますニコニコ


初めてのお店ってことで

ちょっとドキドキしつつ中へ

ドアを開けると直ぐにカウンター席があり

4人掛けのテーブルが2つ。。。


ママさん1人で切り盛りされてる

こじんまりしたお店でした。



楽楽日和-Image67641.jpg


テーブルには、季節を感じさせる花がラブラブ

いいですね~



私達がテーブルに座ると

お店の席がすべて埋まり

後から来たお客さんは待たれてましたえっ


ほとんど常連さんみたいでしたが

人気あるんだなーと感じました。


メニューは「日替わり」のみひらめき電球


ママさん1人で手際よく提供するには

こうするしか無いでしょうねー得意げ



楽楽日和-Image6765.jpg

日替わりランチ  700円アップ


おかずのプレート、味噌汁

画像に写ってませんが、ご飯のプレートも。



楽楽日和-Image6766.jpg


具沢山の味噌汁音譜美味しかった~ニコニコ



楽楽日和-Image6767.jpg

そしてやじるし 家庭的なおかずラブラブ


鯖の生姜煮、かき揚げ、いも天、冷奴、キャベツ

めっちゃボリュームありましたーDASH!


しかも、美味しかったドキドキ


こういう家庭的なご飯って

毎日でも食べたくなっちゃいそうだから

常連さんが通うのもうなづけますグッド!


楽楽日和-Image6768.jpg


食後の珈琲ニコニコ



楽楽日和-Image6769.jpg

ママさんが立ててくれたクリームを入れてみたラブラブ


頃合いを見て、挽きたての豆で入れてくれる珈琲


とっても美味しかったですニコニコ



しかーしあせる



珈琲を入れてもらった時点で

時間ギリギリあせる


かなり焦りながら飲んで

バタバタとお店を後にしました溜め息



「日替わりなら提供早いやろー」と

安易に考えてましたが


初めていくお店で

安易な予測しちゃいけないって反省汗



でも


美味しいランチが出来たのは

ラッキーだったかなニコニコ


ごちそう様でした音符