12月25日



今日もニコニコ


クリスマス的食事キラキラクリスマスツリーキラキラ




今日のケーキは花畑にあるケーキ屋さん


ムッシュウ ヒロ


楽楽日和-Image6048.jpg


花畑駅から一丁田への通り沿いにあります。


楽楽日和-Image6047.jpg


店内のケーキもクリスマスバージョンニコニコ音譜


今日はホールのケーキを買いましたよんべーっだ!


これ サンタが乗ったチーズケーキラブラブ
楽楽日和-Image6055.jpg


楽楽日和-Image6056.jpg

サンタさんを連れて帰りましたにひひ




ナイフとフォークは宅配ピザを注文電話


さすが、クリスマス☆

めっちゃ混んでて、90分待ちでしたえっ


注文したのは


ピザ・ウィリー


楽楽日和-Image6049.jpg


厚切りベーコンのカナディアン(M) 1500円


楽楽日和-Image6050.jpg


てりキャベ(M) 2100円→1000円(期間限定)



楽楽日和-Image6053.jpg


やっぱピザにはビールかなーと思って

ギネスをいただきました~音譜ニコニコ音譜


楽楽日和-Image6051.jpg

てりキャベ

照り焼きチキンとキャベツの千切りが良く合って

美味しかったですよ~グット


楽楽日和-Image6052.jpg

厚切りベーコンのカナディアン

こちらも、ベーコン・チーズ・トマトソースっていう

鉄板ピザなので、「あ~ピザ食べてる~」って

幸せを感じる美味しさ合格


どっちも美味しかったしラブラブ

ビールにも良く合いましたよ~ぺろり



美味しいクリスマスを楽しみましたグゥ~


ごちそう様ぷっ