12月16日


職場の忘年会で原鶴温泉に行きました~ニコニコ


ホテル

パーレンス 小野屋


楽楽日和-Image5925.jpg

楽楽日和-Image59241.jpg

お泊りの忘年会にひひ  温泉も楽しめますラブラブ



仕事が終わる時間に

旅館のバスでお迎えに来てもらって


到着して荷物を部屋に置いたら



楽楽日和-Image59141.jpg

すぐに宴会開始ビックリマーク


普段は食べない 懐石料理~キラキラ↓


楽楽日和-Image5906.jpg

色々ありましたが、詳しくは撮影してません苦笑


楽楽日和-Image5907.jpg

これは、自分で焼いて食べました音譜


楽楽日和-Image5908.jpg
焼くとこんな感じラブラブ

タレをつけて食べましたが

軟らかくて美味しかったですよ~クラッカー



楽楽日和-Image5909.jpg

柿を器にしたグラタン音譜

器の柿も食べることが出来ますぺろり


楽楽日和-Image59121.jpg


生麩田楽と海老の天ぷら



楽楽日和-Image5911.jpg

むかごご飯ニコニコ


これは、お膳にセットされてた羽釜で炊いたもの

炊きたてで食べれて美味しかったですよおんぷ2


楽楽日和-Image5913.jpg


デザートラブラブ 柿がついてるとこが

原鶴らしいのかなにひひ


お料理

食べきれないくらいあって

どれも美味しかったですよグゥ~





宴会の後はぷっ 矢印


楽楽日和-Image5917.jpg



楽楽日和-Image5916.jpg

原鶴温泉といえばアップ

畳みが敷かれた浴場が名物なんですよねにひひ

ちょっととろみを感じるお湯で

ふだんカサカサな私のお肌も

しっとりした様な気がしましたWハート



温泉の後はこれ↓にひひ


楽楽日和-Image59151.jpg

女子部屋でビール飲みつつお喋り↑↑(>v<)

お泊りだから、時間気にせず話が出来るし

ネタは尽きませんからね~笑


結局、2時半くらいまで喋ってましたべーっだ!




翌日の朝キラキラ


楽楽日和-Image59231.jpg



朝ごはんはにひひバイキング~アップアップ

楽楽日和-Image5918.jpg

和食も洋食も充実してて

どれも美味しそうでめっちゃ迷ったけどべーっだ!


洋風にチョイスグゥ~


楽楽日和-Image5919.jpg


サラダ、フルーツ&玉子焼き、肉団子音譜



楽楽日和-Image59211.jpg


ベーコン、野菜のチーズ焼きトマトソース音譜



楽楽日和-Image5920.jpg

くるみパン、メロンパン、クロワッサン音譜


楽楽日和-Image5922.jpg

デザートのプリンラブラブ


珈琲かと思ったでしょ~にひひ

実はプリンで、なかなかグッド!でしたおんぷ2



普段の朝ご飯では、こんなにいろいろ食べれないけど

フルーツも沢山食べれて音譜めっちゃ嬉しかった~ラブラブ

ごちそう様ドキドキ





うちの職場の忘年会


お泊りの割りには

「宴会して、寝て、帰る」という

極めてシンプルな内容だけど


日常とは違った雰囲気で宴会できるし

お泊りでゆっくり出来るし

けっこう楽しみなんですよね~にひひ


年に一度のお楽しみかな笑