7月18日



r君とラブラブハリー・ポッター を観に行った後


晩ご飯食べに行きましたニコニコ


いつもはあまり喋らないr君が

映画についてちょっと興奮気味に喋ってて


なんだかそれが面白かったべーっだ!



映画館からちょっとcar**を走らせて

ハンバーグを食べに行きましたハート



びっくりドンキー

  久留米インター店


楽楽日和-Image4398.jpg


NRTさん によると、北海道の会社らしいです。


この日も、次々にお客さんが入ってあって音譜

人気のあるお店ですよ~ニコニコ



楽楽日和-Image44001.jpg

店内はポイントこんな感じのボックス席がたくさんあって

喫煙席側と禁煙席側に分かれています。

最近のファミレスは、そんな感じですよねニコニコ


私たちは禁煙席へ音符3



楽楽日和-Image43991.jpg

矢印 メニューの一部


木製のでっかいメニューをテーブルに立てて

それを覗き込んでにひひ

「どれにしよーかなー♪」なんてのも

楽しいです音譜




そして



r君が食べたのはこれ

楽楽日和-Image44021.jpg


チーズハンバーグステーキ 300g  858円

ハンバーグ、かなりデカイビックリマーク

凄いボリュームですDASH!

チーズで書かれた「Ⅹ」がいい感じラブラブ


楽楽日和-Image44031.jpg


反対側からも撮影にひひ

付け合せはコーンポテトサラダ?とポテトフライ


楽楽日和-Image4401.jpg


洋セット 417円 をプラス音譜

大根&人参のサラダ矢印と、

コーンスープ&ライスが付いてました。


r君に、

ハンバーグにソースがかかってるのか聞いたけど

「なんか分からんけど、かかっとる」だってガーン

味がわかんないって汗おいおい。。。


でも、ハンバーグは美味しかったらしく

「美味しい」って事は、分かったみたいです笑




私はラブラブ

楽楽日和-Image44041.jpg

チーズカリーディッシュ? 150g  827円


カレーライスにハンバーグが付いて

サラダも添えられてますぷっ

大好きな料理が一度に食べれるのってラブラブ最高ビックリマーク


見た目も 美味しそうでしょ~ラブラブ


楽楽日和-Image44051.jpg

ハンバーグ、程よい弾力があって

お肉を食べてる感じが楽しめるハンバーグおんぷ2


カレーはちょっとだけスパイスの効いたカレー

そんなに辛くなかったですよニコニコ


これって、好きな組み合わせなので

美味しく大満足でいただきました合格


ごちそう様でしたグッド!




*びっくりドンキー 久留米インター店

久留米市東合川1-8-25

0942-44-0166