5月いっぱいで職場を去ったNさんから


差し入れをいただいたラブラブ


「例のモノ」矢印


楽楽日和-Image4089.jpg

楽楽日和-Image4090.jpg


2種類もいただきましたありがとう

しかも、丁寧に切ってきてくれてラブラブ



職場で


日吉町の日吉神社の向かい辺りの

喫茶店の壁に

「例のもの焼けました」(?)って看板が出てて

気になる~みたいな話をしてて


私も「何のことかなー」って思ってたんですが



Nさんが買ってきてくれたんですニコニコ



「例のモノ」ってパンだったんですビックリマーク



楽楽日和-Image4091.jpg


レーズンやナッツ、胡桃などが入ってて


楽楽日和-Image4093.jpg


チョコの部分もあるし


楽楽日和-Image4095.jpg


オレンジピールも入ってる

盛りだくさんのパン食パン

生地もしっとり&もっちりしてて

とても美味しかったですラブラブグゥ~ラブラブ



もう一つは

楽楽日和-Image4092.jpg

胡桃やクリームチーズ


楽楽日和-Image4096.jpg

ハムとか入った

ちょっぴり塩気を感じるパン食パン


このパンも美味しかったぺろり



喫茶店にはケーキもあったとかおんぷ2



今度は、自分で買いに行ってみたいなニコニコ



ごちそう様でしたにゃんこ