5月25日


職場の歓送迎会で


ワシントンプラザホテルの前にある

魚料理がメインのお店に行きましたニコニコ



鮮魚居酒屋海七陸三


楽楽日和-Image37351.jpg


お店に入る階段や店内の壁に

魚を入れる「トロ箱」の板が貼られてて

魚メインな雰囲気満載でしたにひひ



楽楽日和-Image37361.jpg


コレ ビールのピッチャーがヤカンだったんですおんぷ4

すごく面白い上に、注ぎやすかったですよグゥ~



楽楽日和-Image3737.jpg


船盛りに鎮座していたビックリマーク

周りには色々なお刺身が配置されていましたさかな



楽楽日和-Image37381.jpg


テーブルの網で焼いて食べる魚貝類ビックリマーク


お魚は、芋焼酎黒霧島のCMで登場する

「あぶってかも」と呼ばれる本名スズメダイマオ魚2

他に、サザエ、イカ、小さめの貝とかありました。



楽楽日和-Image37391.jpg


大量の「あぶってかも」ビックリマーク



楽楽日和-Image37401.jpg


店長さんの焼き方指導で

「真っ黒になるくらい焼いてください」と言われたんで

ガンガン焼きますメラメラ



楽楽日和-Image37411.jpg


私を見つめて。。。

「食べていいですよ~」と言ってる気がしたので笑♦

食べてみましたよ音符


パリパリに焼けた皮を剥ぐと

ふっくらした白身が登場して 美味しかったですグゥ~

ちょっと小骨が面倒だったけどねべーっだ!



しかし。。。座敷のあちこちでメラメラしてるので

座敷全体にモヤがかかったみたいに煙ってて

すごい事になってましたー苦笑



途中 海老マヨや 地鶏の炭火焼などがあって



楽楽日和-Image3742.jpg


船盛りにあった鯛のアラなんかを使った

漁師鍋ビックリマーク

画像が悪いですが 野菜も沢山入っていて

とても美味しかったですおんぷ2



楽楽日和-Image3743.jpg


上矢印 お椀に入った高菜で巻いたオニギリ登場


何かなーと思ってたら

これに鍋の汁を入れて食べてくださいと言われました。



楽楽日和-Image3745.jpg


矢印✿ こんな感じ  野菜を沢山入れたよいえーい



楽楽日和-Image3744.jpg


高菜の中のご飯は、雑穀米でした。

こんな食べ方も 面白くて美味しかったハート



お開きになっても 鍋は沢山残ってて

美味しかっただけに

ちょっと勿体なかったなーあせる



なかなか面白いお店でしたよニコニコ

しかも 店長さんはイケメンでしたしグゥ~


ごちそう様でしたキラつやハート



職場の飲み会だったんで

まっつん も一緒でした音譜

矢印✿も見てねラブラブ


*鮮魚居酒屋 海七陸三

久留米市東町25-25 マルシェビル2F

0942-32-5540