2月13日    バレンタインデー前日LOVE


年に1度のお買い物べーっだ!

職場の皆さんへのチョコのお買い物です音譜


このチョコを買うにあたって

ちょっとは気を使います


既婚者の人は 

家に持って帰って 職場での存在感をアピールした後

奥さんや子供達がチョコを食べるって言うし


そうなると 

奥さんや子供達が美味しいって思えるチョコを贈りたいひらめき電球



どうしようかなー考え中 考え中 考え中


あれこれ考えてたとき

のんじさんが1月に記事にしてた

こちらのお店の写真の中に

チョコがあったのを思い出し  行ってみましたcar**ダッシュ


パティスリー アドレ


試験場前駅の近くの ダイレックスの隣です

楽楽日和-Image2689.jpg


お店 オレンジ色で目立ちますビックリマーク



楽楽日和-Image2686.jpg

店内には 飲食スペースもあって

ゲージが付いたチャイルドコーナーもあります

ママ達のお茶タイムにいいかも音符


楽楽日和-Image2685.jpg


可愛いケーキが ずらっと並びますLOVE


楽楽日和-Image2688.jpg

楽楽日和-Image2687.jpg



でも 今日はチョコ買いに来たので

ケーキじゃなくて チョコを物色


チョコは100円~160円くらいであって

それを 4個箱に入れて 包装してもらいました


数が多かったんで お店の人皆で作業してくれて

可愛く包んでくれましたよニコニコ




せっかくだから


楽楽日和-Image2692.jpg


プリン 購入にひひ


楽楽日和-Image2693.jpg


こんな感じラブラブ


楽楽日和-Image2707.jpg

しっかりしたプリンだけど

なめらかで 玉子の風味もあるタイプ

甘さは控えめですぷるつや



楽楽日和-Image2691.jpg


シュークリームおんぷ 割と大きいよにっこり


シューはサクサク感がありました 音符

中のクリームたっぷりだけど

甘さが強くないので 飽きずに食べれますおっけー


プリンもシュークリームも

美味しかったですドキドキ



楽楽日和-Image2727.jpg

このシール見て思ったんですが

小郡にも お店があるのかなーはてなマーク