여러분 안녕하세요?

韓国語講師再スタートを決意し1年が経ちました。

後悔なし、やはり私にとって韓国語を教えるということはとてもやりがいがあり、韓国語学習のサポートを続けたいという気持ちを再認識した1年となりました。


これも勇気を出して連絡をくださり、受講してくださったみなさまのお陰です。


もともと設定しているレッスン枠が少なく、生徒さんの数は多くありませんが、ハングルが読めなかった方も今ではスラスラ、みなさまの成長が自分のことのように嬉しいです飛び出すハート


正直私自身、至らず反省、改善、見直しが必要なところも多々ありました。

申し訳ない中、それでも継続、リピートでの単発申し込みなどいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。


みなさまの努力、学ぶ姿勢から私もとてもいい影響を受け、多くのことを学ばせていただいております。


また来年もみなさまと楽しく、一歩一歩着実に前進できるようサポートさせていただきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


それではみなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいスター