ばいと-。

お風呂入ってソッコーいかなきゃ!´`






ふ わ ふ わ ○ *

ゆ る ゆ る ゜*


かわいい もの
だ い す き


ふ あ ふ あ の
おそら の くも

た べ た い の ○*゜





以上。
森ガール(笑)でした


色々ありました。



彼の好きなとこを挙げようと思います。
スイーツ(笑)かなわたし。
一見この内容スイーツそうだけど実は全くちがうから かなりシビアです。



1.仕事に一生懸命に取り組むところ。
2.友達や家族を大切にするところ。

3.硬派で絶対にチャラチャラしないところ。

4.何だかんだで受け入れてくれていたところ。



他にもたくさん

書き出すときりがない


かっこいいし、
彼女大切にするし、 料理も作ってくれる。

わたしが投げ捨てた上着を拾っていっつもハンガーにかけてくれる。

わたしが食べ物ぼろぼろこぼすのも、もう~�雷って言いながらもいつも拭いてくれる。

重かっただろうに、いつもどんなに忙しくても毎日メールしてくれた。


わたしがめちゃくちゃにわがまま言ってても、いつも最後は優しくしてくれた。






わがままだし
言い方きついし、

女に対する目が厳しいし、
ドタキャンするし、
ガリガリに痩せてる子が好きってすぐ言う




すげーうざいし、
むかつくし、
そんなら他の子と付き合えよって思うけど






どうして嫌いになれないのかな。

どうして恋しくなっちゃうんだろ




どうしてかな

いまは芸術のお時間ですよーっと。

日本の古代の美術史とか興味ぜろ´`
どーするよ。

そんなわたしは学科で11月に京都奈良への遠足←(修学旅行)があるよー。


色んな子と話して楽しみたいなあー。



今日はちょっといつもよりお目かし

恵比寿に行ってくるよ´`


ああ。
帽子笑われませんように


また画像あっぷしやすですぅ~~。





aya.