色々ありました。
彼の好きなとこを挙げようと思います。
スイーツ(笑)かなわたし。
一見この内容スイーツそうだけど実は全くちがうから かなりシビアです。
1.仕事に一生懸命に取り組むところ。
2.友達や家族を大切にするところ。
3.硬派で絶対にチャラチャラしないところ。
4.何だかんだで受け入れてくれていたところ。
他にもたくさん
書き出すときりがない
かっこいいし、
彼女大切にするし、 料理も作ってくれる。
わたしが投げ捨てた上着を拾っていっつもハンガーにかけてくれる。
わたしが食べ物ぼろぼろこぼすのも、もう~�

って言いながらもいつも拭いてくれる。
重かっただろうに、いつもどんなに忙しくても毎日メールしてくれた。
わたしがめちゃくちゃにわがまま言ってても、いつも最後は優しくしてくれた。
わがままだし
言い方きついし、
女に対する目が厳しいし、
ドタキャンするし、
ガリガリに痩せてる子が好きってすぐ言う
すげーうざいし、
むかつくし、
そんなら他の子と付き合えよって思うけど
どうして嫌いになれないのかな。
どうして恋しくなっちゃうんだろ
どうしてかな