人に会いたくない怖い
太いデブブスまじ無い。だから痩せる。決意は固い。


ネットなんて大嫌い。つながりすぎじゃない?怖すぎ。
変わる前の自分を誰にも知られたくない
どーせ悪口しか出てこないでしょ



誰もいないとこで こーやって書くし載せるし



疲れた!
ネットからは避ければいいからいいんだ


夜ごはんは

トマトスープパスタに
玉ねぎ生姜にんじんいれたやつ!



オルビス!


だけ!


我慢できた(;o;)


お腹なる‥
今日から積極的にたんぱく質摂ってく。

【運動→たんぱく質】
【糖質→ビタミンB1】


☆朝ごはんメニュー☆
ヨーグルト
車麩フレンチトースト
車麩とキャベツ中華炒め


車麩うまうま(:3っ)∋



カラオケいきたいっ