さいきん。人に会いたくない怖い太いデブブスまじ無い。だから痩せる。決意は固い。ネットなんて大嫌い。つながりすぎじゃない?怖すぎ。変わる前の自分を誰にも知られたくないどーせ悪口しか出てこないでしょ誰もいないとこで こーやって書くし載せるし疲れた!ネットからは避ければいいからいいんだ
たんぱく質。今日から積極的にたんぱく質摂ってく。【運動→たんぱく質】【糖質→ビタミンB1】☆朝ごはんメニュー☆ヨーグルト車麩フレンチトースト車麩とキャベツ中華炒め車麩うまうま(:3っ)∋カラオケいきたいっ