おみやげ #今日のひとことブログ | ★ ☆ 散 録 ☆ ★

★ ☆ 散 録 ☆ ★

自己満足ブログ。北海道のド田舎に在住。
猫大好き★2020年5月10日、2匹の兄妹猫が家族になりました。


(´▽`)


いただいた おみやげ




せ ん ぺ い (笑)

せんべい、ではなく… (笑)


バリ カタ、で 

甘ーー(゚∀゚)ーーい !


原材料、砂糖 が トップ。

激 あま、に 納 得 。 

(;´∀`)


せんぺい、ウケ狙い かと

思いましたが


【 小麦粉 で つくられた もの 】を

せんぺい、という、のですね …!


m(_ _)m


失礼 いたし ました。


ちょっと賢くなりました。





ご覧いただき

ありがとうございます♡

今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する