こんばんは!!

最近ボイトレ動画を死ぬほど見てるけどミックスで歌うって感じがいまいちピンと来ないのボイトレ教室に行こうか迷っています、まず僕の地元にあるのでしょうか(笑)

 

ほんとに誰か教えられる人がいたら教えていただきたい(>人<;)

 

そんなこんなで昨日久しぶりにヒトカラ行ってきました!!

でもただ発声練習しにいっただけなんで歌は三曲くらいしか歌ってないです、今はスケール練習やったり裏声鍛えたりしかしてないんで全然つまんないですね

もう心が複雑骨折並にぐちゃぐちゃに折れてます(T_T)

 

そんな僕なんですが昨日嬉しいことが

 

 

そう僕の大好きなUVERworldのTAKUYA∞さんがDAM CHに出てたんですね!!

画面越しに応援された気がしてちょっとライフが回復しました

TAKUYA∞さんには何度も勇気をもらってます

 

あと

LiSAさんも出てたんですねーかわいい!!

自由にポスターを持ってっていいということだったのでLiSAさんのポスターを貰ってきました、部屋に飾りたいと思います!!

 

結構気分が落ちているのであんまり書けねえや

またね