ぴゃあああああああああああああああああああああああ!!

今日はびっくりすることが起こったんですよ!!

 

この前のブログで地声で歌うぞって書いたばっかりだったんですが、なかなかミックスボイスちゃんのことが諦めきれず練習してみたんですよ、そしたら・・・

 

めっちゃ高い声でた!!

ほんとにびっくりして感動した・゜・(ノД`)・゜・

 

まず鼻腔共鳴のトレーニングをやったんですね、それから裏声+エッジボイスの練習して最後に鼻腔共鳴を意識しながら裏声+エッジボイスで叫んでみたらめっちゃ高音の地声っぽく聞こえる裏声がでたんですね!!

 

YATAAAAAAAAAAAAAAA Foooooooo!!!!

 

ブルブルブルブルアイ!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌アイ!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ブ・ル・ベ・リ・アイ!!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ブルブルブルブルアイ!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌アイ!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ブ・ル・ベ・リ・アイ!!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

しかしこれどうやって歌にすんの?

 

よし歌うぞ!!と思っていざ歌ってみると出したい音が出ない(ToT)

 

この高い声を歌にする方法を教えてください、お願いしますm(_ _)mなんでもしますから

 

ん?いまなんでもって

 

僕が参考にしたサイト載せときますね、めっちゃ分かりやすいので歌に興味あるなら一度見てみることをおすすめします!!http://one-ok-rock-blog.jp/taka/337/

 

でもひとつ言えるのはミックスボイスより読者増やす方が難しい(笑)