TODAY'S
 
もう2ヶ月たってしまった💦

だいぶブログを書かなくなって久しくなってしまいました_:( _* ́ཫ`):_



継続は力なり……。

今のおらには力なし……。




今のお店の雰囲気はこんな感じです。


前回のブログで紹介したスカジャンは全て旅立ちました。たくさん着てもらえるといいなぁ‼️


お店の往復、仕入れ、日々の日常であっという間に時は過ぎて行きますね🍀*゜



今期アニメは鬼滅の刃と無職転生にめちゃくちゃハマっていて、どんなに疲れててもこのふたつはリアタイで見ないと寝れない体に成りましたw(はい、アラフィフです💦すいません💦)



無惨との決戦までもう少し。

主要キャラの掘り下げやモブ隊士に焦点があたり、今後の展開に心がやられる💦



ロキシー先生は最高、最高‼️




母が居なくなってからの反動でしょうか、体が非常に浮腫んでます。

特に手足の指の関節が曲げづらいです。

浮腫って病院の何科にかかるといいのでしょうか🥲


肩こり首こりもない世界に行きたいぜ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃


父に浮腫のことを伝えても、

「お前は昔からそんな感じ(ぽっちゃり)」

と言われるだけなのでね。


なので最近はジムに行ってます😎

断酒は続いており、安定してます‼️

酒乱Q(学生時代のあだ名)は卒業ですw


筋肉つけて仕事頑張るマン💪


またぼちぼち、ゆるゆるとブログにお仕事や日常のことなどを書いて行きたいと思います。



現在の店舗にある素敵女子達




しのぶさんは必ず仕入れます😍





パチスロ好きな方におすすめのスカジャンです‼️


今が1番、幅広くアニメのスカジャンの在庫が揃ってるように思えます。

お時間がありましたらぜひ店舗まで遊びにいらしてください😊✨




パンダの赤ちゃんぬいぐるみとパンダのようなうちの猫🐼🐱





通販サイトはこちら(❁´ω`❁)👇👇👇👇👇👇👇👇


古着スカジャン、アメカジ、レプリカ、アニメパーカーやTシャツなど多岐ジャンルに分かれてかっこかわいい古着をお安く出品しております!!

(1部のアニメスカジャン・Tシャツ・パーカーのみ店舗までお願いいたします)

https://jp.mercari.com/user/profile/835190702?utm_source=ios&utm_medium=share

名前の通り、お値下げ出来るお品物がございますのでお声がけください✨✨




それでは本日も


広がれ、世界へ🌏

スカジャンからジャパニメーション‼️


ねこにゃんでした🐱