TODAY'S
 
とても久しぶりのブログです、こんばんは🌛


ここ最近のお店の前の雰囲気です。


最近の店舗内の様子✨️


ざわざわしちゃいますね、そうそうレイのアロハは今日、飛び立ちました😊かっこいいもんね✨


たまに1000円の中に面白いかなと思うTシャツ入れてます。

今は公式チェンソーマンのTシャツが入ってます。

明日は何を仕込もうかなぁ🤔




ブログを書こうと思いつつ、体力が続かずほとんど寝落ちしてしまっており😴

久しぶりの投稿ですヽ(*'▽'*)ノ


断酒は無事に続いております🍀*゜


お陰様で3人家族でなんとか食べていける感じで仕事をさせていただいております🍀*゜


猫たちも元気です🐱


ラーメンは月に1〰️2回食べています、幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡







父も母も変わらず、マイペースですw


最近は銀魂というアニメの名前を聞き間違えた母がとんでもない言葉を発したくらいですかね🤔💦


社会的に抹消されてしまうから、分からない時は呼んでと伝えました😅


今更ながら思うのは、英語は話せて当たり前になっといた方が生きるの楽ですよってことですかね。。。_:( _* ́ཫ`):_


英語だけじゃないんですよね、フランス語、中国語、スペイン語、東南アジア諸国の言葉などなど。


日常生活が国際色豊かになりすぎて中高年はついていけてないです😭


英会話教室に通おうかと考えておりましたが、日々の仕事で全力なので、もう少し心と体に余裕が出来たらと考えています。。。


今度の春アニメはすごいラインナップなので、仕事柄(というか趣味です🤣)全部見ようと思っていますが、とにかく鬼滅の刃と怪獣8号はマストで見ようと思っています⋆͛🦖⋆͛


ゴジラの人気はとても強く、ゴジラスカジャンが選ばれて飛び立って行きます。


見ても着ても、試着して写真撮っても楽しい、そんな店作りをこれからも頑張って行きたいと思っています。


まとまりがないですが、今日はこの辺で力尽きそうです。。。おやすみなさい(:3[____]



本日のおすすめ、非売品のエヴァンゲリオンTシャツ フリーサイズ❣️❣️

通販でも購入いただけます。



通販サイトはこちら(❁´ω`❁)👇👇👇👇👇👇👇👇


古着スカジャン、アメカジ、レプリカ、アニメパーカーやTシャツなど多岐ジャンルに分かれてかっこかわいい古着をお安く出品しております!!

(1部のアニメスカジャン・Tシャツ・パーカーのみ店舗までお願いいたします)

https://jp.mercari.com/user/profile/835190702?utm_source=ios&utm_medium=share

名前の通り、お値下げ出来るお品物がございますのでお声がけください✨✨




それでは本日も


広がれ、世界へ🌏

スカジャンからジャパニメーション‼️


ねこにゃんでした🐱