TODAY'S
 
お久しぶりです(´°v°)/んぴッ

またもや日にちが空いてしまいました💦


断酒宣言したものの、ストリップスリップしまくりでした(:3_ヽ)_


事件はこの前の日曜日、大切な友人の紹介でとある個人自営業をされている方をご紹介頂き、投資についてお話を伺っていました。


なんとなく飲みの席で

「断酒してます」

と言えず、日本酒をいただくことに。


やきとん神✨️✨️


刺身も新鮮です✨✨


アヒージョ大好きマン😇✨💕


そして、飲みすぎた🍻


もう記憶がほとんどない😭


3件目のBARのマスターがタクシーに自分を押し込んでくださって事なきを得ました。


友人経由で確認したところ、

「ありゃ酒癖悪いから二度と飲ませるな」

とお怒りだったとのこと。


お相手に抱きついちゃったからなぁ♪( ˊᵕˋ*و(و "。


足に擦り傷作って帰ってきました。


んーーー積立NISAの前に断酒だよやっぱりとなり🥺


ぐわんばっております💦



人が離れていってしまうから。


自分の嫌いな自分になりたくないから。


こういう症状をスリップと言うらしく、決断しました。


飲み会は断ろうと……つらっ……。


皆様のブログを見ながら、二日酔いを治したり、仕事に集中したりしてました。


そして明日は父の誕生日。

欲しいものはと聞いたら、

「純米大吟醸 八海山」


ありゃまぁお酒🍶♡


明日ちょうど届くので飲んでもらおうと思います。


生きてるだけで丸儲け。


ほんとその通りですね。


いつまでも、寡黙で懐の広い父でいて欲しいです。



元々、アメカジのお店なので、ライダースはお手頃価格で販売しております‼️




GODZILLAのスカジャンは店舗で人気があるので、2月半ばには6着入荷します←大丈夫なのか???


とりあえずあと2着新しいのが入荷するので、楽しみです🎶





通販サイトはこちら(❁´ω`❁)👇👇👇👇👇👇👇👇


古着スカジャン、アメカジ、レプリカ、アニメパーカーやTシャツなど多岐ジャンルに分かれてかっこかわいい古着をお安く出品しております!!

(1部のアニメスカジャン・Tシャツ・パーカーのみ店舗までお願いいたします)

https://jp.mercari.com/user/profile/835190702?utm_source=ios&utm_medium=share

名前の通り、お値下げ出来るお品物がございますのでお声がけください✨✨




それでは本日も


広がれ、世界へ🌏

スカジャンからジャパニメーション‼️


ねこにゃんでした🐱