TODAY'S
 
あけましておめでとうございます‼️


昨年はお世話になりましたm(_ _)m

今年もお世話してくださると喜びます😊←図々しいwww


まぁ、年明け1発でアルコール入れてしまったぬけさく先生ならぬねこにゃんです(:3_ヽ)_


お正月ってシングルに冷たいじゃないですかー🎍🌅🎍


お店、全部しまってるんですよ💦


家族で出掛けようって話もありましたが……。


ここだけの話、亡くなった弟について色々とありまして、my heart 。


父とお酒を交わしていたのは弟のはずなんです。


詳しくはまたお話する機会があればと思いますが、兄妹をお持ちの方々、ぜひ丁寧に、差別なく、お育てくださいm(_ _)m


そうしないとお正月からこじらせてしまう輩もおりますので💦


話は変わって、お正月元旦から営業されてるラーメン屋さんって最高ですね👍💕︎


何も食べる気がせず、ビールばかり飲んでいて、明日からの予定大丈夫なのかなって自分にとって、カウンターで食べる家系ラーメンは美味しかったです。


有名店でもないし、多分ラーメン好きには低評価されるかもしれない。。。


でも、心が孤独な自分にとって、芯まで温まりました😊🍜


幼い時に感じた寂しさを、未だ引きずるチー牛。


もし、共感された方は、お正月でも営業してくれるお店がたくさん増えることを願いましょう🎍🌅🎍


んーーー簡単に言うとお正月ってとても嫌いです✨️✨️


上手く言えないなぁ🙊


そんな気持ちの今ですね。


奥さんや旦那さん、お子さんを持つ方々はぜひ今の


めんどくせーおせちとか

お刺身高かったわよとか

とりあえず正月番組見てるわとか

みんな酒に酔って寝ちまったよって


そういう時間を大切に✨✨






思い出したがこの子達がいたでがんす(+。+)



それでは、明日にはいつもの自分に戻っております(*゚▽゚)ノ🍺


良いお年を‼️