TODAY'S
 
なんとかなれーーーッ




土曜日、事件は起こりました。

その日は父の通院日。

自分が朝当番です。


電源を入れるとレジに突然のエラーメッセージ。


なにこれメダパニ( 'ᄊ')??


お店開いてすぐの事です。

釣り銭は前日に準備しておくので、レジのドロアが開かないとお釣りを渡せない😭



開かねぇなぁ、おい。

ビクともせんです。


んーーー🤔


やべぇなぁ、おい……。


レジのマニュアルもないのでスマホで検索。


その時、お客様がスカジャンを試着したいと仰ってる。まぁ、とりあえずカード決済がある‼️

現金だったら、端数の金額はお値下げという手もある。

なんとかなれーーーッてことでOPEN✋


ありがたいことにスカジャンとロンTをご購入の方とTシャツ2枚ご購入方共、カード決済希望でした(〃´o`)フゥ…


そして落ち着いたのを見計らって、たまにお世話になってるゲームセンターへGO。


両替機で手持ちを崩し、そのままでは申し訳ないので1回だけちいかわのBOXのクレーンゲームをやり、即興でお釣り銭を作りました。

(いつも、ゲーセンでスロット打って遊んでます。今日はすみません💦)と心で謝りながら。


そして速攻、店を開けて、深呼吸して。


パニックになるかとおもた(:3_ヽ)_


その昔、サラリーマンだった時、失敗に心折れてパニックになった記憶が蘇る😵‍💫🧠



そんな自分を助けてくれたのはちいかわのハチワレ様でした😊


意外となんとかなるもんだなぁと🤔


自分にとっては全てが初めての事。

焦っていいんだ、でもとりあえず命取られる訳じゃないから落ち着こう。



冷静に対応出来たのは、今まで苦労した経験からかもしれないなと。



遅番に来た父にレジの説明をしたらなんとか治りました😊

いやもう、常に勉強((φ(>ω<*)

何事も全てが良い経験。

ご褒美に新鮮なホタテの刺身を山ほど買って、晩酌🍺

ごくらくぅー‼️


正直、今日は頑張った。

自分にご褒美✨✨←ホタテ




悟空が選ばれました。

大切に着てもらってね💕︎

それではもう少し晩酌してから寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…





通販サイトはこちら(❁´ω`❁)👇👇👇👇👇👇👇👇


古着スカジャン、アメカジ、レプリカ、アニメパーカーやTシャツなど多岐ジャンルに分かれてかっこかわいい古着をお安く出品しております!!

(1部のアニメスカジャン・Tシャツ・パーカーのみ店舗までお願いいたします)

https://jp.mercari.com/user/profile/835190702?utm_source=ios&utm_medium=share

名前の通り、お値下げ出来るお品物がございますのでお声がけください✨✨




それでは本日も


広がれ、世界へ🌏

スカジャンからジャパニメーション‼️


ねこにゃんでした🐱