TODAY'S
 
アロハシャツは最高に良き👍✨️

今日は店舗でたっている時に、SNS繋がりの方と初会い‼️


ちいかわのアロハシャツ着てますとだけ入れたら見つけてくださった🍀*


声をかけて頂き、よく見るとちいかわですねと👀


ちいかわありがとう😭


ちいかわのアロハシャツ大切に着よう‼️



今日は中野ブロードウェイすごい混雑でした💦



中野サンプラザが本日までの営業らしく……。



自分はボーリングやったり、漫画喫茶行ったり、お花屋さんをみたり。。。


そう中野サンプラザのメインでない施設を愛していました😊♡



中野区の成人式と言えば中野サンプラザ。



ボン・ジョヴィが日本に来た時に演奏したのも中野サンプラザ。



中野のシンボルが消えてしまうのは辛いですね💦



中野ブロードウェイの改築はまだまだ先にしていただけると嬉しい😭💦💦💦



中野ブロードウェイは自分の第2の生まれ故郷なのです(>_<)💦



中野ブロードウェイにいても、うちでも常にポケモンGOの相棒と一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


伊藤潤二先生、さすがです‼️

よんむーのTシャツ欲しいです✨️✨️


中野ブロードウェイの墓場の画廊さんで今現在、伊藤潤二先生特設コーナーが始まってます‼️




通販サイトはこちら(❁´ω`❁)👇👇👇👇👇👇👇👇


古着スカジャン、アメカジ、レプリカ、アニメパーカーやTシャツなど多岐ジャンルに分かれてかっこかわいい古着をお安く出品しております!!

(1部のアニメスカジャン・Tシャツ・パーカーのみ店舗までお願いいたします)

https://jp.mercari.com/user/profile/835190702?utm_source=ios&utm_medium=share

名前の通り、お値下げ出来るお品物がございますのでお声がけください✨✨




それでは本日も


広がれ、世界へ🌏

スカジャンからジャパニメーション‼️



ねこにゃんでした(*`・ω・)ゞ