TODAY'S
 
うちの猫の腫瘍は脂肪でした🐱

本当によかった😭


もうハラハラが止まらん勢いでした。


3月に愛猫を亡くしたばかりで、去年は鼻グロ猫の腎臓がんが見つかって、手術したり抗がん剤でいそがしくて。


まるっと1年後に兄弟の弟の方が腫瘍??って思ったら寝れなくて_:( _* ́ཫ`):_



この兄弟は運がいいです☺️‼️


可愛ええのぉお前(мё≧口≦)σ(≧∀≦уομ)




12年生きてるから何があってもおかしくないと思いつつ。


女の子猫を亡くし、実弟を亡くし、愛猫息子を亡くし。


連続まじで勘弁やで禿げるってなってました。


いつかはお別れが来るけど、今じゃない(_・ω・)_バァン…




今日は本気で疲れました。



汗だくの通院からのお店オープン。



無問題。



本日、通販サイトにのせた洋服たち。

ルードギャラリー 人気ありますよね。


ワッペンワークシャツ大好きマン


変わり種、PEZ


大好きな東洋エンタープライズ♥️


ハーレーダビッドソン 限定シャツ


メーテル!!!!!


あ、スクールデイズwww



命あっての人生ですよね😭💦

本当によかった、うめくん。


ご心配おかけして申し訳ございませんでした🥺





通販サイトで上記掲載品が購入いただけます。

通販サイトはこちら(❁´ω`❁)👇👇👇👇👇👇👇👇


古着スカジャン、アメカジ、レプリカ、アニメパーカーやTシャツなど多岐ジャンルに分かれてかっこかわいい古着をお安く出品しております!!

(1部のアニメスカジャン・Tシャツ・パーカーのみ店舗までお願いいたします)

https://jp.mercari.com/user/profile/835190702?utm_source=ios&utm_medium=share

名前の通り、お値下げ出来るお品物がございますのでお声がけください✨✨




それでは本日も


広がれ、世界へ🌏

スカジャンからジャパニメーション‼️



ねこにゃんでした(*`・ω・)ゞ