アニメなスカジャンとアメリカンなスタジャン‼️



都内は雨ですね、こんにちは(」・ω・)


本日はアニメスカジャンの入荷はないのですが、アメリカンなスタジャンの入荷がありましたので、ぜひご覧ください✨✨



トップバッター)店頭で初めにお客様をお迎えするアニメのスカジャンはこちら‼️


やはり、NARUTOはスカジャン刺繍に似合います。



自分がアニメスカジャンを知ったのは、少年ジャンプの懸賞品か何かで、当時、ドラゴンボールやNARUTOなどの人気アニメがスカジャン化されたことでした。


お店に買取のお願いをされたお客様がいらっしゃったのです。


当時はテーラー東洋さまや花旅楽団さま、ヒューストンさまなどのスカジャンを中心にスカジャンの展開を行っていましたので、アニメのスカジャンがあるのかと衝撃を受けました💦


15年前くらいの話ですかねぇ🤔💧




そして本日のスタジャンは80年代を代表するスターターさまのスタジャン‼️


スターターさまの展開するMLBやNBAのチームスタジャンは青春の思い出ですねい。。

viva、学生時代‼️



中高年層にも刺さるスタジャンもこれから仕入れて行く所存です( ง*`꒳´*)ว


ねこにゃんおすすめ商品については下記リンクから通販が出来ますので、もしよろしければご覧になってくださいませ✨️✨️


https://jp.mercari.com/user/profile/835190702?utm_source=ios&utm_medium=share


メルカリ様で出品しております♡



それでは本日も

広がれ、世界へ🌏

スカジャンからジャパニメーション‼️

明日はアニメスカジャンが入荷予定のねこにゃんでした🐱



※店舗は16日から21日ほど諸事情によりお休みをいただきます。

よろしくお願いいたします!!