こんばんはきらきら
リラクゼーションサロンねこのてですシャボン玉

今日は東京にヘッドマッサージ講習を受けに来ました四つ葉
今もヘッドマッサージのコースはありますが、よりスキルアップして良いものを皆様に体感していただこうと思い、こちらの講座に参加しましたかお

講習風景↓



心地よいお天気に綺麗なサロンきらきら

頭の解剖学も学び、先生のマンツーマンでの指導で技術の習得です四つ葉

私自身、ヘッドスパやヘッドマッサージの経験はありましたが、ディープヘッドマッサージは体感したことのない新感覚のヘッドマッサージ技術ですジジ

ふんわりと頭を包み込み、張りつめた筋膜や神経を解放し、施術後のスッキリ感は格別でした音符

メリハリのあるテンポと力加減で、頭だけでなく体の力も抜けて脱力できます!!

いろいろな講習会に参加していますが、ディープヘッドマッサージは参加して良かったと思える唯一無二の技術ですおんぷ

また今後メニュー化していきますのでお楽しみにLOVE

脳休ヘッドマッサージをすでに受けていただいた方にも、ぜひ一度体感していただきたいと思いますケアベア ピンク