やれば出来る子なんですが | ね こ の せ な か

やれば出来る子なんですが

先日のコト。


ウチの劇団の仲間の誕生日プレゼントに


ね こ の せ な か


↑コレ作りました。


写真じゃわかりにくいけど、結構デカイ。

簡単なトートバック。

稽古の時とか、何か稽古着やら何やら入れてくれたらいいなって思って。


デカイんで、ヨレヨレっとならないように


ね こ の せ な か


大きめのスナップつけました。


そんでもって


ね こ の せ な か


こんな感じでパッケージ。


ちっちゃいポッケに押しているハンコは、

「le dos du chat」の文字は手作りの消しゴムはんこ。

これね、大・中・小とサイズがそろってるの(笑)

そんでもって、上のクラウンのハンコは


ね こ の せ な か


100均セリアで買ったはんこ。

これって、ホントはちゃんと台があるんだけど

面倒なのなんで、これまたセリアで買った消しゴムはんこ用の消しゴムに

丁度いい大きさに切ってはっつけた(笑)



こういう風に、モノを作るのって大好きなのね。

で、よく言われるのが


「売ったらいいのに」


そう言ってもらえるのは嬉しい。

実際、リア友とかには受注生産とかもした。

こないだのトイロちゃんのオフ会で一緒だったayumeちゃん達にも言われて

「作ったらほしい?」って聞いてみたら

「買う!」って言ってくれた(/TДT)/

なんていい人たちなんだ!!


で、ネット販売とかもしてみたいな~って思ったけど。


いざやってみようと思っても、

腰が重くてなかなか作らない(苦笑)

必要にせまられてないから。

昔っからそういう子なんだよなぁσ(^_^;)


ぬぬぅ・・・。

そんなんじゃ、ダメだ。

せっかく「買うよ」って言ってくれる人もいる。

だったら、その期待に応えなきゃ!!

そうだ。

やれば出来る子だよ!!o(^▽^)o

よし☆


発表会が終わってから頑張ろう。ってオイ!ヾ(゚ω゚;)