出てきた!!! | ね こ の せ な か

出てきた!!!

10月。

実家の庭に、お父さんが小さな花壇を作った


そこには、チューリップを植えた。


芽が出て花が咲くのを楽しみにしていたお父さん。


とうとう芽が出るとこさえ見れなかったお父さん。


ね こ の せ な か

この時、どんな思いで花壇を見つめていたのかな?


この写真を撮った時、

なんだか寂しそうに感じたよ。


でもね、

お父さん。

報告だよ!!



ね こ の せ な か


ほら。


小さな芽が出てきたよ。


ちゃんと生きているよ。


他にも外に出ようとしている芽が、土を盛り上げているよ。


花壇いっぱいに花が咲くように植えたチューリップ。


咲くのが楽しみだね。