8月12日 | ネッコ大好き!「ねこのおうち」

ネッコ大好き!「ねこのおうち」

~大津市初の保護猫カフェを存続させるため、がんばるおばちゃんのお話し~

こんばんはaya月

 

 

本日も、当店にお越し頂きました皆様には、

心より感謝を申し上げますほっpekori*

 

 

今日は、なななんと!

お客様に、にゃんこにと、

プレゼントを頂いちゃいましたハート

 

 

こちらです!

 

 

 

いま流行りの、

「パンクッション」です!!

 

 

 

本当に、ありがとうございました嬉しい

 

 

 

みんな、お気に入りです笑顔☆Wハート

 

 

 

ち、近いよ・・・

キャラメル(メイプル?)さん・・・

 

 

 

 

こちらの、「クロネコヤマト便}も

大人気ですフェニックスダムハーツフェニックスダムハーツ

 

 

本当に、ご来店頂いている皆様のお陰で

にゃんこを幸せに出来ております(m_ _)m+.*゚

 

本当に、ありがたいです黒猫猫じゃらし

 

皆様と一緒に作っていく感が、

すごく嬉しいです笑顔

 

これからも、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

明日も、11時~21時までの営業となりますお店

沢山の皆様のお越しをお待ち致しておりますはーと

 

 

ここまでお読み頂き、本当にありがとうございます顔

またお読みくださると、とっても嬉しいですお辞儀ハート