3月22日 | ネッコ大好き!「ねこのおうち」

ネッコ大好き!「ねこのおうち」

~大津市初の保護猫カフェを存続させるため、がんばるおばちゃんのお話し~

こんばんはぺこり月

 

 

今日は、(当店の)休み明けということもあり、

沢山の皆様にお越し頂きました*はーとWハート

 

やっぱり、お客様に来て頂くと、

「うちのお店って、いいのかも!!

と、嬉しくなります顔文字

 

お越し頂きました皆様には、

心より感謝申し上げますayaはぁと

 

 

 

 

しかも、今日のお店が終わった後・・・

お帰りになったはずのお客様が、

 

「お腹が空いてくる頃だと思うので、

よかったら、これ食べてください笑2

 

と、肉まんをわざわざ持って来て下さいました顔

 

すっっっごく、美味しかったですうるうる

 

本当に、ありがとうございました顔

 

 

 

他にも、色々な嬉しい出来事があり、

沢山の方々に支えられていることを、

再認識いたしました!

 

明日からも、頑張りますネコキス

 

 

 

今日の、にゃんず。

 

 

自動料金追加システム導入しました。

 

 

 

 

フフフ・・・帰れまい・・・白ねこ 得意げニヤリ

 

 

 

嘘です。

おっしゃってくだされば、

すぐに撤去いたします。

 

 

 

 

今日の、晩ごはんタイムですごはんmogumogu*

 

 

 

まろさん、輪に入れて良かったね!

 

 

明日も、沢山の方とのご縁がありますようにデレデレ

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございます(m_ _)m+.*゚

また、読んでくださると、とっても嬉しいですラブ