お気に入りのシャンプーとトリートメント♡



家族揃ってカットでお世話になっている、美容師さんにお勧めしていただいたシャンプー。


私の要望としては、


・家族で使える


・サロン専売品ではない(買いに行くのにハードルが高いと、どうしても続かないので、、、)


・良い香り


・私のような剛毛多毛でも落ち着かせてくれる


この4点が叶ったら良いなあ、、、と。(我儘!笑)


なかなかコレ!と言うシャンプーに出会えず、ずっとシャンプー難民でした。


そして美容師さんにお薦めされた↑のシャンプー。


店舗ならコスメキッチンで、ネットでも購入が可能。


家族でも使えるし、香りも良いよ、と。


しっとりタイプを使えば、髪の毛の広がりも抑えられるのでは?と言う事でした。


それならば!とその場でポチっ。


届いたその日に使ってみたところ、、、


あまりの使い心地の良さにうっとり。


6歳の娘ですら、「ママ、このシャンプーすごくつるつるになるね?!」と驚いていました。笑


ストックを切らしてしまうのが恐ろしくて、定期購入しています^ ^


こんなにシャンプーで感動した事は初めて。


絶対に手放せないアイテムです♡



猫猫猫Instagram猫猫猫