愛護センターイベント(23、24日)ご来場ありがとうございました! | NPO法人 ねこの糸 【大分県で猫を救う活動中!】

NPO法人 ねこの糸 【大分県で猫を救う活動中!】

大分県で活動中の NPO法人ねこの糸。
猫好きが集まり、一匹でも幸せにできるように、ねこのためにできる事をコツコツ頑張っています!
保護施設を持たず、個人宅での保護、譲渡活動をしているため
引取り依頼へ対応することができません。

昨日、一昨日と寒い中、ご来場いただきありがとうございました。



23日猫じゃらしワークショップ






24日プチ譲渡会、じゃらし作り









今回はご家族でお越しいただいた方も多く、賑やかなワークショップ、譲渡会でした😊
保護猫を迎えるにあたり、ご相談なども伺うことができ、保護猫に対する関心も高まっていることにとても有難く嬉しい気持ちになりました😊
トライアルのお申し込みもいただき、本当にありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします🙇