譲渡会無事終了♪6匹決定! | NPO法人 ねこの糸 【大分県で猫を救う活動中!】

NPO法人 ねこの糸 【大分県で猫を救う活動中!】

大分県で活動中の NPO法人ねこの糸。
猫好きが集まり、一匹でも幸せにできるように、ねこのためにできる事をコツコツ頑張っています!
保護施設を持たず、個人宅での保護、譲渡活動をしているため
引取り依頼へ対応することができません。

コロナ渦での初めての譲渡会が無事に終了しました。

完全予約制。

店内に10人以下。

というのを守りながら

 

マスク着用

手洗い、消毒

コロナチェックリストを用意して

窓は開けたままで

 

人数制限のためねこの糸スタッフ二人だけ。

 

参加者の方々にはご不便かけたことと思いますが

無事に譲渡会が開催できたこと

とてもうれしく思いました。

 

今回は6匹の猫のトライアルが決定しました。

参加予定だったけど直前にトライアルが入って参加しなかった子たちもいるので

トライアルラッシュでうれしい悲鳴です。

 

決定!

 
 

 

保護施設があるわけではなく

補助金があるわけでもなく

 

預かりボランティアさんの力を借りて保護して

皆様からの善意の寄付(+ボランティアの自腹)で成り立っているねこの糸。

たくさんの方々に支えられて活動しています。

 

譲渡会をしているということだったので・・とフード等の支援物資を持ってきてくださった方や

寄付をしてくださった参加者さまもいました。

 

保護したのに救えなかった子猫や

無責任な引き取り依頼等で

心が折れそうになることも多いけれど

 

保護猫との生活を考えてくれる人がいて

活動を応援してくれる人がいて

支えてくれる人がいて

 

そんな優しさや 同じ方向を向いている人の想いに触れたとき

頑張って活動してきてよかった。もっと頑張らなきゃ!って思えます。

 

本当に ありがとうございます。

 

 

今回の譲渡会では決まらなかったけど、募集中の子たちです!↓↓