今日はこんなものが届いた。




うふふ❤️

ちょっと暗いが、クリスタルが入った美しいボトル。

これに水を入れておくと、クリスタルの波動が水に転写されるらしい。


あんまりそういうのはわからないのだが、知り合いが持っていてとっても素敵だったのだので、ついデレデレ

購入もかなり迷ったのだが、なぜこれを買うに至ったかというと、、、



コロナ太り対策 ニヒヒ



備蓄用という名目で買ったお菓子を普通に食べまくり、近所のお店を救うためと、おかずという名のつまみを仕入れては昼からビールを呑み始める。



家にいる時間も長いし、しまいには市販のお菓子に飽きて自作する





以前ダイエットサポートをしていただいた時に、水を飲むように言われたのだが、台所に立つのも面倒ニヒヒ

コップを手元に置いておくとこぼしたら嫌だし。


てなわけで、こういう美しいボトルが手元にあったらゴキゲンに水分補給できるかなぁと。


結果、今日一日楽しく水を飲めて大満足ちゅー





20年ほどバカみたいに中国武術をやっていたのだが、この2年間は1ミリもやらず、さらに無職の一年は移動距離が30歩ぐらいの日も少なからず。

それに加えてこの騒ぎで、数少ない外出がさらに減るっていう滝汗


ウィルスという見えない敵と戦う以前に、私には他にも戦うべき敵がいた。


むしろこっちの方が強敵かもしれない





ま、動けよって言う話なんだけどデレデレ