「20代×40代」
突然ですが、
私と彼とではかなり年の差があるわけです。
(細かく言うと16歳の差がある)
性別が違う、生まれた場所が違うだけじゃなく
生まれた元号も違う!
そんな恋人との事を綴る場所がほしくてブログを始めました!!
Twitter・TikTok・YouTubeではなくブログなのは、一回やってみたかったから
あと文章と文章の間に写真を挟めるのもいいなぁと思った!
難しいなと思ったら別のに移行するかもやけど 笑
ブログでは、
デート場所や食事場所を紹介できたらいいなぁと思いつつただの惚気やったりして有益な情報はたまーにしか無いと思いますがのんびりよろしくお願いします