クロシロちゃんの正式譲渡 | 高槻ねこのおうち

高槻ねこのおうち

大阪府高槻市を中心に活動しています。


5月中頃、
「このコ達がきのう長次郎の近くで保護されたコやで。」って見せてもらったのが



↑このコを含む4兄弟。

場所を確認したら長次郎じゃなくてスシローの近くでした。

2週間後、フクコ(私)の知人がお見合いに来てくれて、

このクロシロちゃんにエントリーしてくれはった。

FF検査結果にドキドキして、陰性にホッとしたのも束の間、

お腹に虫がいて駆虫。駆虫薬が合わなかったのか体調を崩し点滴に通うことになって

なかなかトライアルへ行けませんでした。

6月中旬

良くなってきて、トライアルの日までに再び体調が悪くならないように預かりさんの家に移動。


数日後トライアルへ出発の当日、預かりさんの家に迎えに行きました。

預かりさんが、クロシロちゃんが食べているフード、量、ふやかす事、あと色々を書いたメモを用意してしてくれていて

「今朝は6時にゴハンを食べて、今まで寝てました。」って。

この言葉の意味……。

次のゴハンがいつなのか、新しい家でちゃんと食べるのか、心配なんですよね、

数日の間でも愛情いっぱい。ジーーン(T∀T)


着いたらすぐゴハンいれますね。と言って
車に乗ると、お子様送迎前の忙しい時間なのに見送ってくれてはった。



到着!!

里親さんにメモを渡す、しっかり読んでもらう。

フードをいれてもらうと、すぐに食べました。
トイレもセットしたら、すぐにしました!!


ひとあんしん(*´-`)

翌日



↑もうスッカリ馴染んではる。

そしてようやく正式譲渡になり



ワクチンも終了。里親さんが寝不足になるくらい、元気に成長中です。


by フクコ