小さくて薄い箱から、遠くにいる人、世界中の人と繋がってるー!
日記を読んでてふと思った。。
裏返しても何にもないのにね。
不思議ー
音楽
聞いてると癒されるなぁ…
落ち着く、焦らない、一人だと思わない。
昔吹いた曲やからかなぁ。
本当によかった、ありがとう。
また楽器したいなぁ。
ご飯どうしよか(-_-)な
買い物行くか!
日記を読んでてふと思った。。
裏返しても何にもないのにね。
不思議ー
音楽
聞いてると癒されるなぁ…
落ち着く、焦らない、一人だと思わない。
昔吹いた曲やからかなぁ。
本当によかった、ありがとう。
また楽器したいなぁ。
ご飯どうしよか(-_-)な
買い物行くか!
