小さくて薄い箱から、遠くにいる人、世界中の人と繋がってるー!

日記を読んでてふと思った。。
裏返しても何にもないのにね。
不思議ー



音楽
聞いてると癒されるなぁ…
落ち着く、焦らない、一人だと思わない。
昔吹いた曲やからかなぁ。
本当によかった、ありがとう。
また楽器したいなぁ。

ご飯どうしよか(-_-)な

買い物行くか!
してみた!

ン~自分でこんなきちんとしたのはいつぶりでしょう…

neconmさんのブログ-110508_192621.jpg







別れるしかないし簡単に許してほしくないけど
連絡はしたいんだって。

何だそれ


うちへの嫌がらせ以外何物でもない!
覚悟を決めて言ったのに、忘れられへんし次にもいけへんやん!


私がダメなんかな?
もっとはっきり無視するなり拒否しなあかんのかなぁ…んー
難しく考えすぎてるんかなぁ…?